ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ギターを弾くと楽器の調子をチェックしてくれるネコ

ギターを弾くと楽器の調子をチェックしてくれるネコ
飼い主さんがぽろろーんとギターを奏でると、必ず近くに寄ってきて楽器のチェックをしてくれるネコちゃんの動画だよ。
これはもしかして微妙にズレてるチューニングを直してくれているのかな?それとも・・・。
一般的にネコちゃんは犬と違って家の中で自分の役割を担ったりしないと言われてるけど、この動画に出てくるネコちゃんみたいに「こうすれば○○をしてくれる。」、「○時には必ず○○をしている。」ということがすごく多いよね。
人間にとってはどうでもいいことかも知れないけれど、それでももしかしたら本当はネコちゃんなりに毎日きちんとお勤めをしているつもりなのかも知れないよね。








■絶対にヤダ!!飼い主さんのチューをさりげなく全力で拒むネコたち
■あら不思議!凍った池の中で泳ぐ金魚たち!それを見たネコはというと。
■お前のものは俺のもの!!ネコにブロッコリーをあげたらこうなった!!
■トラの乳歯を抜いてみた!何も知らないトラが飼い主さんに甘え、そして豹変する様子が・・・!!!
■本当はこんなに仲が良い!ウシとネコの仲の良さが良くわかるビデオいろいろ
■寝ているワンコの鼻先に大好物のジャーキーを置いてみた結果・・・
■『わたしだけを見て!!』飼い主さんを独占したいツンデレな猫が可愛すぎる
[ 2014/02/28 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



