ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

なにこれ可愛い!!ネトゲを楽しむ飼い主さんのマウスに嫉妬して、遊んでとせがんでくるイタチがとってもキュート。

itatigajareruyoyubini01018.jpg
ネトゲを楽しもうとする飼い主さんがマウスを手に取った途端、どこからともなくイタチが登場。
「マウスよりも私と遊んで!!」とでも言いたげな様子で一生懸命に飼い主さんの手にじゃれついているんだ。
こんな子がお家にいたらゲームで遊ぶどころじゃなくなっちゃうけど、それはそれで楽しい時間が過ごせるから全然おっけーだよね。








■「これ貰ったんだけどいかがですか?」「あ、欲しいです。」食べ物をお裾分けする鳥のビデオ
■トラの乳歯を抜いてみた!何も知らないトラが飼い主さんに甘え、そして豹変する様子が・・・!!!
■お姉ちゃんまってー!小さな女の子とメチャクチャ楽しそうに遊ぶネコちゃん
■お風呂に入ってまったりリラックスしているネコ
■小さな仔猫が闘犬ピットブルに戦いを挑む映像。なおピットブルは最初からKO状態。
■仔猫のいたずらにマジギレする成猫。ちょっとかわいそうかも
■これはひどい・・・。犯人が犬を無理やり連れ去ってしまう犯行の一部始終
[ 2014/02/18 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



