ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコと犬、寝技で戦ったらどっちが強いのか?ちょうど戦っていたので撮ってみたけど・・・。

ネコと犬、寝技で戦ったらどっちが強いのか?ちょうど戦っていたので撮ってみたけど・・・。
ワンコと猫が戦っていたので撮ってみたという動画。
ワンコがベッドに寝転がってぬくぬくしていた時にネコが襲いかかったみたいで、最初のうちはワンコも「まいった、まいったよー!」みたいにやられ役を演じてたんだけど、やっぱりネコにはワンコのルールは通じなかったみたいで一向に攻撃の手を緩めないものだから、ワンコもついに怒っちゃって「ちょっと懲らしめてやろう」というモードに。
最後はネコちゃんもすっかり反省。飼い主さんが絶妙のタイミングでワンコの気を惹いてクールタイムとなったんだ。

ちょっとかわいそうかなと思った人もいるかもだけど、このネコちゃんはまだまだ子供なので、誰かがこうやって遊びの程度とか力加減を教えてあげないといけないんだよね。
ちなみにこれが実のお母さんネコだともっとキツく叱られるんだよ。








■なにこれ可愛い!!エイの赤ちゃんたちが水槽の中で楽しそうに踊ってる
■犬の群れの中でラジコンカーを走らせたらこうなった!
■天才ネコ現る!?真剣な眼差しで物理学を学ぶ2匹の子猫。将来が楽しみだね。
■遊びに来た女の子を入念にボディーチェックするネコ
■俺が今まで飼ってきたペットでオススメのペットベスト5
■腹ペコな仔猫たちにゴハンをみせたらすごいことになった!!
■世界で最も可愛いネコパンチを繰り出す子猫ちゃん。その6カ月後の姿が超ワイルドだった件
[ 2014/02/10 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



