ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テレビに夢中なおばあちゃんと、遊んでもらいたくて仕方がない秋田犬のわんこ

terebinimutyuunaobaaato01015.jpg
テレビの相撲中継に釘づけとなっているおばあちゃんのすぐそばで、遊んで欲しくて静かにアピールしている秋田犬のワンコの動画だよ。
おばあちゃんのの背中を軽くカミカミしてみたり、それとなく足に触れてみたり。ワンコの方もおばあちゃんが楽しそうにテレビを見てるのが分かってるから、ちょっと遠慮しながらアピールしてるみたいなんだ。
秋田犬は獰猛な犬だとして海外で恐れられたり飼育することを規制されたりしているワンコだけど、愛情をいっぱい注いで適切な環境で育てれば、どんな秋田犬のワンコだってこの子みたいに温厚で飼い主さんラブになるんだよ。








■仔猫拾った
■ペットのリスが逃げちゃった!と思ったら屋根の上でネコと遊んでたビデオ
■犬と馬がめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいる光景
■いただきます!いただきます!ゴハンの前に「何度もいただきます」の儀式をするワンコ
■親と生き別れになって弱っている鹿の赤ちゃんを見つけました・・・
■仲良しにもほどがある!いちゃいちゃし過ぎなウマとネコのラブラブな光景
■世界初?ワンコと幼児の音楽ユニット結成。そのライブ映像がこれだ!!!
[ 2014/02/08 ] どうぶつ | CM(1)
ノミ取り、、、、
[ 2014/02/20 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



