ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

あ!危なーい!飼い主家族の赤ちゃんを体を張って守ろうとするトイプードル

あ!危なーい!飼い主家族の赤ちゃんを体を張って守ろうとするトイプードル
飼い主さん家族の赤ちゃんを守ろうとするトイプードル。という動画だよ。
お風呂上りの飼い主さん家族は赤ちゃんのちかくでドライヤーを使って髪の毛を乾かしていたんだけど、トイプードルにとってはそのドライヤーがとっても脅威に見えちゃったみたいで、近くにいた赤ちゃんをわが身を挺して守ろうとしているんだって。
でもこれ、もしかして赤ちゃんを守ろうとしてるんだじゃなくて、赤ちゃんに守ってもらうおうとしてない?
真実はトイブードルだけが知っている!








■はじめまして!よろしくね!赤ちゃんと仔犬が初めて出会った日のビデオ
■気を付けよう!ネコにまたたびの木を与えたらこうなる!!
■うちの子が子猫のとき!
■赤ちゃんネコの兄弟が仲良く寄り添って寝ている様子が超カワイイ
■インコのモノマネはこんなにすごい!この子はなんと水の流れる音を完全再現!
■ベッドの上は最高だーーー!とハッピー爆発な柴犬と、そしてちょっとクールなネコ
■お母さん大好き!ワンコにべったりなアヒルのヒヨコと、ヒヨコを可愛がるワンコ
[ 2014/02/07 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



