ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

トラとひとつ屋根の下で暮らすとこうなった!なにこれ、大きなネコ?

トラとひとつ屋根の下で暮らすとこうなった!なにこれ、大きなネコ?
ベンガルトラと一つ屋根の下で暮らしてみたというビデオだよ。
このトラ、ボーマンビル動物園の人気者、ベンガルトラの「ジョナス」くんで、男性はジョナスくんが赤ちゃんの頃から我が子のようにお世話をしている飼育員さん。
野生化では猛獣として恐れられているベンガルトラだけど、心を許して親も同然の存在である男性の前では完全にネコちゃん化してたよ。
ちなみにこのジョナスくん、2010年にトレーラーで搬送されている最中、乗っていたトレーラーごと盗まれてしまうという事件に遭ってて、3日後に無事発見、保護されたんだよ。健康状態が心配されてたんだけど、発見されたときにはとってもピンピンしてて元気いっぱい。実は犯人の人たちが一生懸命にお世話してたみたいなんだ。
まさに奇跡とも思える出来事だったわけなんだけど、それもこれもジョナス君が人懐っこい性格だったおかげなのかも知れないね。








■お風呂大好きトイプードル!浴槽に向かってせーの!ドボン!
■ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応
■スキスキ大好き!サモエドのわんこが大好きな赤ちゃん
■ネコと一緒にトレーニング。ネコとふれあいながら楽しく筋トレ!
■本当はこんなに仲が良い!ウシとネコの仲の良さが良くわかるビデオいろいろ
■お手伝いするワンコ。おじいちゃんとおばあちゃんと薪運び。
■猫の赤ちゃんはモンスター。寝ているママのそばで怪獣ごっこ?
[ 2014/02/05 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



