ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ねこじゃらしで新しい遊び方を発見したネコのビデオ。その結末は・・・

ねこじゃらしで新しい遊び方を発見したネコのビデオ。その結末は・・・
ねこじゃらしを使って新しい遊び方を発見してしまったネコちゃんの動画だよ。
ねこじゃらしと言えば目の前でフリフリしているものをパンチしたり噛み付き攻撃して遊ぶのが一般的。
でもこのネコちゃんは自分一人でも楽しく遊べちゃう方法を発見して実践してるみたいなんだ。
でもやっぱり本来とは違う使い方をしたものだから代償があったみたいで・・・。








■ポールダンスをする仔猫ちゃん。
■まぁかわいい!!赤ちゃんが可愛くてメロメロになっているラブラドール
■この仔猫の動画が反則レベルの可愛さ。思わず恋をしてしまいそう
■小さな仔猫が闘犬ピットブルに戦いを挑む映像。なおピットブルは最初からKO状態。
■キシャー!!威嚇行動で使徒のようになっちゃったネコ
■ゴハンが食べたいけど食べられない犬。その理由が・・・。
■俺と遊ぼうぜ!馬と遊びたいわんちゃん、手綱で引っ張りっこを仕掛けるも完全スルー
[ 2014/02/04 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



