ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

まるでセレブのような優雅なひとときを満喫しているネコ

まるでセレブのような優雅なひとときを満喫しているネコ
とある昼下がり、陽当たりのよいポカポカと暖かな特等席で居眠りをしているネコちゃんの動画だよ。
その威風堂々とした姿勢や、まるで高級ブランド家具のようにゴージャスな寝床がセレブ感をよりいっそう際立たせているんだ。
なんとも幸せそうなネコの姿を見ていたら、なんだかこっちも眠たくなってきちゃいそうだね。








■サーバルキャットと暮らすお姉さんのビデオ。唇を噛まれてるけど大丈夫?
■ゴハンが食べたいけど食べられない犬。その理由が・・・。
■かわいすぎ!飼い主さんの膝の上が気持ち良すぎてウトウトと居眠りしてしまう子猫ちゃん
■このインコがお洒落すぎ!!
■立ったまま居眠りするイノシシの赤ちゃん。それを不思議そうに眺めるワンコ。次の瞬間・・・
■なにこれ可愛い!!エイの赤ちゃんたちが水槽の中で楽しそうに踊ってる
■虐待され、9年も檻の中に閉じ込められていたワンコ。救助され生まれて初めて柔らかいベッドを体験する様子
[ 2014/02/01 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



