ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

赤ちゃんが大きなワンコを連れてお散歩。そのとき、まさかのハプニングが・・・!

赤ちゃんが大きなワンコを連れてお散歩。そのとき、まさかのハプニングが・・・!
赤ちゃんが自分の体の倍はあろうかというくらい大きなワンコを連れてお散歩をしているビデオだよ。
大丈夫かな?とちょっぴりハラハラしながら見ていたら、やっぱりというか意外というか、そんな感じで怒るべくしてハプニングが発生してしまったんだ。









■ウフフ、アハハ!水辺でキャピキャピと遊ぶハスキーのわんちゃん
■飼い主さんが仕事に行ってしまい悲しそうに鳴いているわんちゃん
■高速シュートを止める天才子猫ゴールキーパー
■【にゃーん】ねこを描こう! 猫 ネコ CAT 
■マンチカンの仔猫ちゃんが巨大なエビと取っ組み合いのバトルをしている光景
■子供に階段の降り方を教える方法。ネコと犬の違いが良くわかるビデオ
■『触る、揉む、掴む』 ネコの前足は意外と器用
[ 2014/01/31 ] どうぶつ | CM(3)
ハプニング?
[ 2014/01/31 14:42 ] [ 編集 ]
犬の方がしっかりしてるww
[ 2014/02/01 10:42 ] [ 編集 ]
手に持ってた綱をすごくそっと優しく置くのがいいなw
[ 2014/02/08 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



