ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ワンコのベッドを占領するネコと、それを見たワンコたちの反応

ワンコのベッドを占領するネコと、それを見たワンコたちの反応
ワンコのベッドを占領してぬくぬくと居眠りを楽しむネコと、そんなネコたちの姿を見て困り果てたりオロオロしたりするワンコたちの姿を捉えたビデオだよ。
ネコは暖かくてふかふかな場所がとっても大好きで、しかも「誰もいない場所は私の場所!」といった感じに思ってるフシがあるくらい自由気ままに生活してて、一方のワンコはというと「私の場所はココ!」みたいな感じでキッチリと生活してるから、そういった性格の食い違いで思わぬハプニングが起きたり。





ふてくされてネコのベッドで寝ようとするワンコが特にかわいかったよ!



■暴れん坊の赤ちゃんヤギ3兄弟、ニワトリが現れて超ビビりまくり
■ネコちゃんが来たよ!窓辺にやってきたネコを見て赤ちゃんが大喜びしているビデオ
■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続けるワンコのビデオ
■インコの可愛さは異常だよな
■ヒャッハー!馬の背に飛び乗ってめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ子ヤギたち
■効果てきめん!!ネコをお風呂好きにさせる方法
■サーバルキャットの遊びはとってもダイナミック!飼い主さんもちょっぴり大変そう?
[ 2014/01/30 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



