ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコのお母さんはとってもすごい!疲れて居眠りしててもしっかり子育て。お母さんの鑑だね!

ネコのお母さんはとってもすごい!疲れて居眠りしててもしっかり子育て。お母さんの鑑だね!
たくさんの子供たちに授乳しているお母さんネコのビデオだよ。
これだけたくさんの子供たちの面倒を見るのはやっぱり大変みたいで、授乳中に思わず居眠り。
それでもしっかり子供たちを抱きしめてつつ、ときどき目を開けて様子をチェックしてるんだ。
お母さんネコの子供に対する思いやりがひしひしと伝わってくるよね。
お母さんは本当にすごい!








■欧米で恐れられる大型犬ロットワイラーとめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ赤ちゃん
■はーい!みんな並んでねー!きれいに整列して移動するテンジクネズミたち
■朝が苦手な柴犬の子犬を撮った動画。これは胸がキュンとするね。
■洗濯機を動かすと監視しにくるネコ
■ワンコの背中に乗り、幸せそうな表情で寝ているネコちゃん。
■良くわかる仔犬のトレーニング動画。おやつを使って遊びながらできるよ!
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』 子供と一緒にお風呂で遊びたいけどじっとガマン
[ 2014/01/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



