ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ペットのリスが逃げちゃった!と思ったら屋根の上でネコと遊んでたビデオ

risutoasobuneko01027.jpg
リスとネコがとっても楽しそうに遊んでいる動画だよ。
このリスは赤ちゃんの頃から飼っていたそうなんだけど、いつのまにか逃げ出して居なくなってしまったらしく、でもときどきひょいっと戻ってきては屋根の上でネコと楽しそうに遊んでいるんだって。
もしかしたら、案外とこの家の屋根裏に住んでいたりしてね。








■親と生き別れになって弱っている鹿の赤ちゃんを見つけました・・・
■こ、怖すぎる・・・!!!生まれて初めて屋外へ出たネコ。恐怖のあまりすごい恰好に!
■スキスキ大好き!同居犬が好きすぎてチュッチュしまくりな仔猫と、ヒエー!ってなってるワンコ
■もっふもふ!ゴールデンレトリバーの子供たち
■しっぽの動きで見るネコの気持ち
■ネコが読書をしている光景。しかも特等席で
■よしよしペロペロ良い子だね。仔犬のハスキーを可愛がるおかあさんネコ
[ 2014/01/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



