ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雪が積もって大喜びする小型犬のワンコ。体が完全に埋まってるけど全然へっちゃらな様子。

雪が積もって大喜びするワンコ。体が完全に埋まってるけど全然へっちゃらな様子。
降り積もった雪の中を大喜びで駆け回るジャックラッセルテリアのワンコの動画だよ。
体が小さいので完全に雪に埋まった状態になっちゃってるけど、ワンコはそんなのお構いなしとばかりに大ジャンプを繰り返して突き進んでいるんだ。
周りが見えるようになるべく上に飛ぶようにしてるんだろうけど、その姿がよりいっそう犬の気持ちを表しているような感じになっていて、犬の悦びっぷりが良く伝わってくるんだ。








■犬の中で最も賢いボーダーコリーによる史上最高のドッグダンス
■遊んで欲しいアピールをする子犬を見た大人のワンコの反応
■はじめまして!よろしくね!仔猫とワンコが初めて会ったビデオ。仔猫はちょっとビックリ。
■誕生日おめでとう!ハリネズミにバースデーケーキをプレゼントしてみたよ!
■この子犬がすっごくカワイイ!!飼い主さんも可愛すぎてニッコニコ!
■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続けるワンコのビデオ
■ガラステーブルの下からネコを撮ってみたら凄く可愛い映像が撮れた!
[ 2014/01/16 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



