ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコが激突!そのまま倒れる瞬間を捉えた映像

ネコが激突!そのまま倒れる瞬間を捉えた映像
ネコがカメラに向かってノソノソと歩き続け、そのまま激突して倒れてしまうビデオだよ。
どうしてネコはいつも倒れてしまうのか。ウチのネコと倒れ方が違うけどもしかしたらいろんなバージョンがあるのか。などなど、ネコを飼っている人にとってはごくごく当たり前だった光景について、いろんな疑問が浮かび上がってくるかも知れない内容なんだ。
それにしても、本当にどうしてネコっていきなり倒れてしまうんだろう・・・。








■おんぶが大好きなネコ。お母さんの背中で幸せそう
■スキスキ大好き!サモエドのわんこが大好きな赤ちゃん
■お昼寝中の兄弟を起そうとする仔猫ちゃん。でも全然起きてくれなくて・・・。
■可愛すぎる仔猫ちゃん!!キャットタワーの上でニャーニャー大騒ぎ。
■大きくてもネコはネコ!人間に保護されたヒョウがイイコイイコと撫でられてゴロゴロしてる様子
■どうしたの?仔猫に『お願いポーズ』をする柴犬のワンコ。
■犬のブラッシングをする飼い主さんと、それをせっせとお手伝いするカラス
[ 2014/01/07 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



