ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

朝が苦手な柴犬の子犬を撮った動画。これは胸がキュンとするね。

朝が苦手な柴犬の子犬を撮った動画。これは胸がキュンとするね。
朝が苦手でなかなか起きない柴犬の子犬を撮ったビデオがとっても素敵だったよ。
柴犬の子犬はまるで人間の子供みたいに布団の上ですやすや。
飼い主さんに起こされるとなんだか少しばかり恨めしそうな表情をしてから、それでもやっぱり寝続けちゃうんだ。
子犬がただただ朝寝坊してる動画なんだけど、その中には家族の優しさがギュっと詰まった感じがしてなんだか胸がキュンとなってしまうよ。








■のどかな景色を眺めながら肩もみをされる幸せなワンコ
■食物連鎖の頂点に君臨する人間を従える最強の生物それがねこ
■はじめまして!よろしくね!赤ちゃんと仔犬が初めて出会った日のビデオ
■長ーーーーいネコがいた。
■6歳のネコと2か月のネコがソファーで遊んでいる光景。
■箱の中にネコ。顔だけのネコ・・・。
■小さな体に大きな勇気と好奇心!元気いっぱい日本スピッツの子犬ちゃん
[ 2014/01/06 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



