ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お風呂に入ってまったりリラックスしているネコ

お風呂に入ってまったりリラックスしているネコ
洗面台のシンクに寝転がり、蛇口から出てくるあたたかーいお湯を浴びてまったりリラックスしているネコちゃんの動画だよ。
一般的にネコちゃんは水にぬれたりするのを嫌がるんだけど、お風呂が暖かかくて気持ちいというのが分かればこんな感じになっちゃうみたいなんだ。
なんだかもう、スーパーセレブが高級ホテルのかけ流し露天風呂でリラクゼーションタイムを過ごしてるみたいな、そんな感じに見えちゃう優雅さがあるよね。








■ネコちゃんが来たよ!窓辺にやってきたネコを見て赤ちゃんが大喜びしているビデオ
■よっしゃ!おやつだぜ!飼い主さんの元へ殺到するワンコたちとトラ。・・・トラ??
■とっても眠たい仔猫ちゃんがクマのぬいぐるみをモミモミしている光景
■これは可哀想・・・。何も悪いことをしていないのに怒られて固まるネコ・・・。
■こ、怖すぎる・・・!!!生まれて初めて屋外へ出たネコ。恐怖のあまりすごい恰好に!
■生まれて初めてのお風呂に入る仔猫ちゃん。あまりの気持ち良さにうっとり。
■怖くてへっぴり腰になりながらも勇気を振り絞って吊り橋を渡るボーダーコリー
[ 2014/01/01 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



