ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

帰宅したら可愛い我が子が大変なことになっていた・・・。その現場を撮影した動画。

帰宅したら可愛い我が子が大変なことになっていた・・・。その現場を撮影した動画。
お父さんが帰宅したら可愛い我が子が大変なことになっていた、という動画だよ。
小さなお子さんがいらっしゃるお家の人ならだれもが似たような経験をしたことがあるかも。
全身の力が抜けてしまって怒りを通り越して逆に笑えてきそうになるけれど、そこをぐっと堪えて子供に言い聞かせるんだけど、子供はあまり良くわかってなくて元気いっぱいに嬉しそうな顔をしているとか。
この動画を見て「あ!ウチの子だ!」と思ってしまったしまった人も多いかもね。






YouTubeのページで日本語字幕入りの動画をみると、可愛いやら笑えてくるやらお父さんに同情するやら。
ということで、今年を締めくくる良い動画だったよ。
みなさん、今年一年間このブログを見てくれて本当にどうもありがとう!
来年もまたよろしくね!
それでは、良いお年を。


■こんにちは!こんにちは!小さな女の子がお辞儀ロボットに何度もごあいさつ
■双子の赤ちゃん、歯ブラシを巡って泣いたり笑ったり。
■パパが帰ってきたー!!帰宅したお父さんを見てニッコニコの赤ちゃん
■心に沁みる歌声を持つ姉妹『レノン&メイシー』ちゃん
■小さな女の子の可愛い大失敗。これは仕方ないよね。
■ママが手を開いて「ワッ!」とすると赤ちゃんも「うゎ!」としている光景
■すごいクルマが向こう側からやってきた!
[ 2013/12/31 ] おもしろ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。