ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

この子犬がすっごくカワイイ!!飼い主さんも可愛すぎてニッコニコ!

この子犬がすっごくカワイイ!!飼い主さんも可愛すぎてニッコニコ!
ものすごく可愛い子犬の動画があったので紹介するよ。
この子犬はアラスカンマラミュートとシベリアンハスキーのミックスなんだそうで、飼い主さんである少年のお腹の上にちょこんと座ってワオーン!と遠吠えしてるんだ。
元々遠吠えしやすい種類のワンコのミックスということもあるんだろうけど、飼い主さんのお腹の上でこんな行動に出るなんて、かなり珍しい光景だったよ。
よっぽど信頼してるんだね。








■そんなことより私と遊べ!!エクササイズに励む飼い主さんを見ると必ず邪魔しにくるネコ
■この子カワイイ!人間の赤ちゃんが好きすぎるネコ。抱きしめたりスリスリしたり。
■可愛い!と世界中が微笑んだ。とある猫とヒヨコのお昼寝
■ゴロン!と転がるワンコと、それを見て負けじとゴロンする人間の赤ちゃん
■ワンコおいでー!一緒に寝よー。・・・・・すごい奴がキターーー!
■走る!走る!柴犬のわんちゃんがひたすら走る動画
■ワンコのベッドを占領するネコと、それを見たワンコたちの反応
[ 2013/12/27 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



