ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

玄関で座ってた仔犬のバーニーズマウンテンドッグに素敵な友達ができた!

玄関で座ってた仔犬のバーニーズマウンテンドッグに素敵な友達ができた!
玄関の前に座ってまったりしていた仔犬のバーニーズマウンテンドッグの元に、素敵な来訪者がやってきてすっかり仲良しになってしまったという動画だよ。
バーニーズマウンテンドッグは犬の中でも特に猫好きなんだけど、仔犬だとその傾向は本当に顕著に現れて、すぐに猫と仲良しになれる場合が多いんだよ。








■人間は猫の下僕なのか。この動画を見るとそんな話もますます現実味を帯びてくる・・・。
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』は訓練すればこんなこともできる!すごすぎる!
■お前らの動物フォルダを解放しろ
■仔猫が大好きなドーベルマン。噛まれても引っ掻かれても嬉しそうな顔をしてるよ!
■仔猫のいたずらにマジギレする成猫。ちょっとかわいそうかも
■とっても楽しいヤギとの暮らし。子ヤギの群れとお姉さんの追いかけっこ
■犬の中で最も賢いボーダーコリーが降り積もった雪を見て大興奮。我を忘れておおはしゃぎする様子
[ 2013/12/24 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



