ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコだってたまには失敗するよ!

ネコだってたまには失敗するよ!
うっすらと雪を被ったクルマの屋根で、なにやらモソモソとやっているネコちゃんの動画だよ。
このネコちゃんはどうやらクルマの屋根からガレージの屋根にジャンプしたいみたいなんだけど、どうにもこうにも足場が悪くてなかなかジャンプできずにいたんだ。
それでもなんとか体勢を整えて、いざ!というときに足を滑らせて大失敗。
ズルズルどっかん!ってなっちゃったんだ。
こういう動画を見るとネコがますます好きになっちゃうから不思議だよね。








■『いやあぁぁぁ!やめてえぇぇぇぇぇ!』赤ちゃんネコが生まれて初めてお風呂に入る光景
■これがネコの子育てだッ!お母さんネコは大忙しだね
■悪夢を見て眠りながら走るネコ
■頼れる育児のパートナー!大型犬の魅力が良くわかる動画。
■アイスクリームを食べたいワンコが取った行動に世界がニッコリ
■ボーダーコリーの仔犬がワニのオモチャで激おこ!ガオガオ!っと変顔を連発
■大好物はネコの耳!?ゴハンよりもネコの耳を食べるのに一生懸命な仔犬
[ 2013/12/23 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



