ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

手のひらサイズの鹿が実在した。その名も「ジャワマメジカ」これがもう可愛すぎ!!

手のひらサイズの鹿が実在した。その名も「ジャワマメジカ」これがもう可愛すぎ!!
手のひらサイズのとっても小さな鹿『ジャワマメジカ』の動画だよ。
「森の妖精」とか「手乗りジカ」とも呼ばれているジャワマメジカは東南アジアの熱帯雨林やマングローブに生息していて、成獣でもウサギ程度の大きさにしかならないんだとか。
さらにシカとは言われているけど分類上はラクダに近いんだって。
動画を拡大するとわかるけど実は口にキバがあったりして、これがまた可愛い。










■ネコとハリネズギが初対面。とりあえずネコパンチしてみたら痛かった。
■大型犬ロットワイラーのぺろぺろくすぐり攻撃で大爆笑する赤ちゃん
■お姉ちゃんまってー!小さな女の子とメチャクチャ楽しそうに遊ぶネコちゃん
■まるで兄弟!ネコとウサギの良い関係。
■ネコが激おこ!ギャオーーー!と怪獣化して激おこぷんぷん丸に大変身!!
■ネコの戦闘力が良くわかる動画!狙った獲物を一撃で仕留める!!
■『いやあぁぁぁ!やめてえぇぇぇぇぇ!』赤ちゃんネコが生まれて初めてお風呂に入る光景
[ 2013/12/22 ] どうぶつ | CM(1)
見てる方が不安になるぐらい足が細いな
かわいいとかよりもそっちの方が気になってしょうがなかった
[ 2013/12/27 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。