ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

手のひらサイズの鹿が実在した。その名も「ジャワマメジカ」これがもう可愛すぎ!!

手のひらサイズの鹿が実在した。その名も「ジャワマメジカ」これがもう可愛すぎ!!
手のひらサイズのとっても小さな鹿『ジャワマメジカ』の動画だよ。
「森の妖精」とか「手乗りジカ」とも呼ばれているジャワマメジカは東南アジアの熱帯雨林やマングローブに生息していて、成獣でもウサギ程度の大きさにしかならないんだとか。
さらにシカとは言われているけど分類上はラクダに近いんだって。
動画を拡大するとわかるけど実は口にキバがあったりして、これがまた可愛い。










■ヒャッハー!馬の背に飛び乗ってめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ子ヤギたち
■最初は犬を怖がっていたネコちゃん。今ではすっかり立場が逆転
■ゴハンが食べたいワンコ。飼い主さんに物々交換を持ちかける
■どうしたの?仔猫に『お願いポーズ』をする柴犬のワンコ。
■お昼寝中の兄弟を起そうとする仔猫ちゃん。でも全然起きてくれなくて・・・。
■よしよしペロペロ良い子だね。仔犬のハスキーを可愛がるおかあさんネコ
■窓の外を眺めていたネコちゃん。いつの間にかスズメの鳴き声を真似するようになっちゃった
[ 2013/12/22 ] どうぶつ | CM(1)
見てる方が不安になるぐらい足が細いな
かわいいとかよりもそっちの方が気になってしょうがなかった
[ 2013/12/27 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。