ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

手のひらサイズの鹿が実在した。その名も「ジャワマメジカ」これがもう可愛すぎ!!

手のひらサイズの鹿が実在した。その名も「ジャワマメジカ」これがもう可愛すぎ!!
手のひらサイズのとっても小さな鹿『ジャワマメジカ』の動画だよ。
「森の妖精」とか「手乗りジカ」とも呼ばれているジャワマメジカは東南アジアの熱帯雨林やマングローブに生息していて、成獣でもウサギ程度の大きさにしかならないんだとか。
さらにシカとは言われているけど分類上はラクダに近いんだって。
動画を拡大するとわかるけど実は口にキバがあったりして、これがまた可愛い。










■とっても眠たいベンガル子猫の兄弟がめちゃくちゃ可愛い
■仔犬のしつけ。うるさい仔犬を一発で黙らせる方法
■『優しい巨人』と称される超大型犬グレートデーンの日常
■シェルティーとネコが元気いっぱいに遊んでいる光景
■柴犬くん、赤ちゃんネコの子守を任されて大健闘
■高速シュートを止める天才子猫ゴールキーパー
■窓を開けたい赤ちゃんを期待しながら眺める外に出たいネコちゃん。
[ 2013/12/22 ] どうぶつ | CM(1)
見てる方が不安になるぐらい足が細いな
かわいいとかよりもそっちの方が気になってしょうがなかった
[ 2013/12/27 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



