ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

チーターと犬が追いかけっこをしている光景。

チーターと犬が追いかけっこをしている光景。
チーターと犬が雪の中を駆け回って追いかけっこをして遊んでいる動画だよ。
この動画はアメリカのオハイオ州にあるシンシナティ動物園で撮影されたもので、チーターと犬は小さい頃からずっと一緒に過ごしてきた兄弟みたいな関係なんだって。
なんだかもうチーターが犬にみえるというかネコに見えるというか、チーターってクールなイメージがあるけど実はすごくやんちゃで遊び好きなんだなぁっていうのがわかったよ。









■ネコの爪切りはこうやってやろう。参考になるよ!
■ロシアのネコちゃんはお散歩するのも一苦労
■保護されたキツネの赤ちゃんが元気になっていく様子
■欧米で恐れられる大型犬ロットワイラーとめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ赤ちゃん
■『いやあぁぁぁ!やめてえぇぇぇぇぇ!』赤ちゃんネコが生まれて初めてお風呂に入る光景
■赤ちゃんに愛され過ぎな強面ハスキー犬のワンコ。ポーカーフェイスを保ちつつも実はデレデレ。
■子供が大好きで包容力バツグン!子守りが得意なナニードッグたちの魅力
[ 2013/12/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



