ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

おサルさんたちが温泉でぬっくぬく。寒い冬はやっぱり温泉だよね

onnsennsaru00001.jpg
おサルさんたちが露天風呂でぬくぬくと温まっている動画だよ!
場所は北海道函館市の湯の川温泉街にある市熱帯植物園にあるサル山の温泉プール。
ここで約100匹ものおサルさんたちが温泉に浸かりながら毛づくろいをしたりして過ごしていたんだって。
ところでお猿さんたちは全身を毛でおおわれてて温泉に入ったらビショビショに濡れちゃうわけなんだけど、温泉から出た後はどうしてるのかな。
そのままじゃ風邪をひいちゃいそうだよね。





サルが湯船でゆったり 雪の函館、湯の川温泉



■天才ネコ現る!?真剣な眼差しで物理学を学ぶ2匹の子猫。将来が楽しみだね。
■洗濯機を動かすと監視しにくるネコ
■猫のあくびって良いよね
■このヒヨコはネコのお父さんが大好き。お昼寝するときは一番良い場所で。
■世界のびっくりおデブ猫トップ5!
■掃除機の吸引力にウットリしてる子の姿を撮ってみた!
■小さな仔猫が闘犬ピットブルに戦いを挑む映像。なおピットブルは最初からKO状態。
[ 2012/12/31 ] どうぶつ | CM(2)
これ見る度に思うんだけど、温泉から上がった後が地獄だよね。寒いとかいうレベルじゃないでしょ
[ 2013/01/03 11:55 ] [ 編集 ]
群れの中で順位の低い猿は
湯につかることを許されず
周囲で震えているという話を聞いて以来
この手の話を聞いてもどうにも和めない
[ 2013/01/03 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。