ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

飼い主さんをじーっと見つめるワンコ。でもシャイすぎて・・・。

飼い主さんをじーっと見つめるワンコ。でもシャイすぎて・・・。
飼い主さんのことがスキスキ大好きなミニチュアダンクスのワンコ。
うっとりした目で飼い主さんに熱視線をこれでもかというくらいに浴びせてるんだけど、飼い主さんがミニチュアダックスの方を向いたとたんに・・・。







ということで、ワンコは自分の大好きな相手や自分が認めた相手の目をじーっと見て気持ちを一生懸命に読みとろうとしたり、それがわかると即座に行動しようとしたりと尽くしまくるんだけど、一方で、ワンコにとって「目を合わせる」という行為は相手に対して無礼な行為なので、そういう部分を重んじるような性格のワンコだと大好きな飼い主さんに対してこういった行動を取ることがあるんだよ。
大好きすぎて目が合わせられない!というシャイな気持ちの表れなのかもね。


■飼い主さんが自分の結婚式にワンコを連れて行ったらこうなる!
■なにこれ可愛い!!赤ちゃんと心を通わせ会話をするシベリアン・ハスキー
■「これ貰ったんだけどいかがですか?」「あ、欲しいです。」食べ物をお裾分けする鳥のビデオ
■良くわかる!わんちゃんに「座れ」を教える方法
■のぼっておいで!ハスキー犬のママと子供たちのお遊びトレーニング
■良くわかる仔犬のトレーニング動画。おやつを使って遊びながらできるよ!
■なにこれ可愛い!!ネトゲを楽しむ飼い主さんのマウスに嫉妬して、遊んでとせがんでくるイタチがとってもキュート。
[ 2013/12/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。