ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

話しかけられて首を傾げるボーダーコリーがめちゃくちゃ可愛い!

話しかけられて首を傾げるボーダーコリーがめちゃくちゃ可愛い!
飼い主さんに話しかけれて首を傾げているボーダーコリーの動画がとっても可愛らしかったよ。
ワンコは飼い主さんが好きになればなるほど話を真剣に聞こうとするんだけど、犬と人間は言葉が違うからやっぱり意味がわかんない!
でも、それでもワンコは大好きな飼い主さんが何を言っているのか一生懸命に理解しようとして、それで自然に首が傾くみたいだよ。








■『ここ、どーぞ!』お昼寝しているネコちゃんを見て男の子がクッションを持ってきたよ
■のどかな景色を眺めながら肩もみをされる幸せなワンコ
■ナマケモノがどれくらい怠け者なのか良くわかる動画。例えばゴハンの時・・・。
■野球のTV中継を観戦するワンコ。ボールをキャッチしようとして大変なことに!!!!
■奈良公園のシカがとってもラブリー!その可愛らしさを余すところなく紹介するビデオがすごく良い
■アヒルと一緒に暮らすとこうなる!ハッピーがあふれる日常の様子
■これが闘犬『ブルテリア』だ!闘争心を剥き出しに戦いを挑む仔犬の勇姿をとくとご覧あれ!!
[ 2013/12/14 ] どうぶつ | CM(1)
犬が「お手」「お座り」「待て」「ごはんよ」「ハウス」「オモチャ」など、
簡単な言葉を聞き分けられる事を、我々は体験的に知っている。
しかし一説によると彼らは、実は人間の言葉を、
約千語も(1000語ですよ!)聞き分けていると言う学説がある。
彼らはしゃべれないだけで、飼い主の話を思いのほか理解しているのかもしれない。
冗談でも「この子捨てちゃおうか」なんて目の前で言わないようにね。
[ 2013/12/25 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。