ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

話しかけられて首を傾げるボーダーコリーがめちゃくちゃ可愛い!

話しかけられて首を傾げるボーダーコリーがめちゃくちゃ可愛い!
飼い主さんに話しかけれて首を傾げているボーダーコリーの動画がとっても可愛らしかったよ。
ワンコは飼い主さんが好きになればなるほど話を真剣に聞こうとするんだけど、犬と人間は言葉が違うからやっぱり意味がわかんない!
でも、それでもワンコは大好きな飼い主さんが何を言っているのか一生懸命に理解しようとして、それで自然に首が傾くみたいだよ。








■トラの乳歯を抜いてみた!何も知らないトラが飼い主さんに甘え、そして豹変する様子が・・・!!!
■このネコもきっと・・・。居なくなって初めて大切さに気付くことってあるよね。
■服を着せられてテンションガタ落ちの柴犬
■なにこれ可愛い!!赤ちゃんと心を通わせ会話をするシベリアン・ハスキー
■はじめまして!よろしくね!仔猫とワンコが初めて会ったビデオ。仔猫はちょっとビックリ。
■ワンコを怖がる仔猫が少しずつ打ち解けて仲良くなっていく様子
■ケンカはいけません!仔猫たちのケンカを止めに入るお母さんネコ
[ 2013/12/14 ] どうぶつ | CM(1)
犬が「お手」「お座り」「待て」「ごはんよ」「ハウス」「オモチャ」など、
簡単な言葉を聞き分けられる事を、我々は体験的に知っている。
しかし一説によると彼らは、実は人間の言葉を、
約千語も(1000語ですよ!)聞き分けていると言う学説がある。
彼らはしゃべれないだけで、飼い主の話を思いのほか理解しているのかもしれない。
冗談でも「この子捨てちゃおうか」なんて目の前で言わないようにね。
[ 2013/12/25 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



