ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

キャットフードをどうにかしたかったネコ

キャットフードをどうにかしたかったネコ
ギャットフードが入っている容器をガバっと抱き寄せるネコちゃんの動画だよ。
いったいどうしてこんな行動を取ったのか。
これは私のよ!というアピールだったのか、それとも食べたかったのか、はたまたちょっとやってみただけだったのか、理由は一切わからないけれど、これでまたしても猫に関する謎が増えてしまったような気がするよ!








■「わッ!」 「うわぁぁぁぁぁ!」 まったりしているネコを脅かしてみた
■ダンボール箱に入れない子猫。それを見たボーダーコリーの反応
■ネコが激突!そのまま倒れる瞬間を捉えた映像
■金魚鉢にネコがみっちりと詰まっている光景。出してもまた入ってしまう模様
■犬をこれでもかと舐めまくるネコ。そしてまんざらでもない犬。そんな2匹の可愛いビデオ
■オカメインコのディナーショー。可愛らしい歌声を聴きながら食事をするワンコ
■なでしこジャパンの試合を真剣に観戦するネコ
[ 2013/12/11 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



