ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

筋トレが大好きなヤギの子供たち。でもちょっとやりすぎ?

筋トレが大好きなヤギの子供たち。でもちょっとやりすぎ?
筋トレがとっても大好きなヤギの子供たちの動画だよ。
でも、大好きと言っても自分たちで筋トレをするんじゃなくて、飼い主さんが筋トレをするのが大好き!ということなんだ。
ヤギは高いところが大好きで特に子供はどんな場所でも上りたがる。
大好きな飼い主さんが寝そべって、しかも上下にゆっさゆっさと揺れてる姿を見てしまったら、これはもう選択肢はひとつだけ。上るだけ。
ということで、ヤギにとって筋トレは本能を満たしつつ飼い主さんに触れ合えるとっても嬉しい時間なんだ。








■はしごを上るネコ。中に人が入っているみたい・・・
■エクストリーム仔猫!侵入禁止ゲートを楽々と突破する一部始終!!!!
■キャットフードをどうにかしたかったネコ
■とっても仲良しなワンコと牛のごあいさつ。
■これはすごいぞ!蚊をつかまえる猫ちゃん。狙いすまして両手でパーン!
■なにこれカワイイ!!まんまるモフモフなワンちゃんがボールみたいになってる
■『うおぉぉぉ!あそんでちょーだーい!』なにがなんでも遊んでもらいたい仔猫の奮闘っぷりがすごい。
[ 2013/12/07 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



