ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

可愛すぎる仔猫ちゃん!!キャットタワーの上でニャーニャー大騒ぎ。

可愛すぎる仔猫ちゃん!!キャットタワーの上でニャーニャー大騒ぎ。
生後数週間と思われる小さな小さな仔猫ちゃんが、キャットタワーの上で飼い主さんに向かってニャーニャー!と大騒ぎしている動画だよ。
キャットタワーが怖かったのか、それとも飼い主さんに抱っこされたかったのかは分からないけれど、仔猫ちゃんは飼い主さんが本当に大好きみたいで一生懸命に何かを訴えてたみたいなんだ。









■トコトコ!スルスル!滑り台であそぶヤギさん!カワイイ!
■この子カワイイ!人間の赤ちゃんが好きすぎるネコ。抱きしめたりスリスリしたり。
■虐待され、9年も檻の中に閉じ込められていたワンコ。救助され生まれて初めて柔らかいベッドを体験する様子
■怖すぎ!!飼い主さんに叱られて逆に牙を剥く犬!!って、実はこれ・・・愛想笑いなんです。。
■ワンコを怖がる仔猫が少しずつ打ち解けて仲良くなっていく様子
■ネコが薬湯に浸かってまったりしてる様子。お風呂好きにはたまらないのかも
■飼うのにオススメの大型犬いろいろ
[ 2013/12/05 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



