ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

はじめまして!よろしくね!仔猫とワンコが初めて会ったビデオ。仔猫はちょっとビックリ。

はじめまして!よろしくね!仔猫とワンコが初めて会ったビデオ。仔猫はちょっとビックリ。
マンチカンの仔猫とミニチュアダックスのワンコは初めてご対面したときに撮影したビデオなんだって。
ミニチュアダックスのワンコは仔猫に興味津々で匂いをクンクンと嗅ぎまくり!
対するマンチカンの仔猫はおっかなびっくり戸惑いつつ、パンチしているのか顔を触っているのか良くわからない感じで手を出していたよ。
この2匹はとっても穏やかそうな感じなので、きっとすぐに仲良くなるんだろうね。








■ワンコとめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶカラス(カササギ)の映像。ママにも懐いててまるで子供みたい。
■とあるネコの毎朝の日課を撮ったビデオが可愛すぎてたまらない
■このヤギが可愛すぎる!!
■なにこれすごい!ワンコがお家に入って自分から足をゴシゴシと拭く光景
■サーバルキャットと暮らすお姉さんのビデオ。唇を噛まれてるけど大丈夫?
■仔猫ちゃんが飼い主さんのスリッパの中でまったりしている光景
■ネコにまたたびの実を見せたらこうなった!
[ 2013/12/03 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



