ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコの爪切りはこうやってやろう。参考になるよ!

ネコの爪切りはこうやってやろう。参考になるよ!
ネコちゃんの爪切りの方法が良くわかる動画だよ。
出演はネコ界のトップアイドル「まる」くん。
ネコちゃんの爪ってすごく鋭利なのはみんな知ってると思うけど、実はその尖った爪で引っかかれたことによって数針も縫わなきゃいけないケガをしてしまう飼い主さんたちも多いんだ。
小さな子供や顔や目などを引っかかれたら、それもかなりの一大事。
ということで、ネコちゃんを飼っている人は「爪とぎ」だけに任せず、こまめにカットしてあげるとお互いのためになると思うんだ。
良いスキンシップにもなるしね。








■お姉ちゃんまってー!小さな女の子とメチャクチャ楽しそうに遊ぶネコちゃん
■マンチカンはこんなにスゴイ!!侵入禁止ゲートを軽々と突破する一部始終!
■話しかけられて首を傾げるボーダーコリーがめちゃくちゃ可愛い!
■お母さん大好き!ワンコにべったりなアヒルのヒヨコと、ヒヨコを可愛がるワンコ
■おかあさーーーーーん!とジャンプするネコ。成功例と失敗例
■ネコが大好きなオウム。ぺったりくっつき可愛がりすぎてネコはちょっぴり迷惑顔
■アヒルたちの子守りをするボーダーコリー。あまりの元気っぷりにちょっと押され気味
[ 2013/12/02 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



