ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

顔がむにゅー!ネコがコップの水を強引に飲もうとして大変なことに!!

gurasuneko00001.jpg
グラスの中に入った水が飲みたくて飲みたくて仕方がないネコちゃんの動画だよ!
このお家には24時間いつでも飲めるように専用のお水入れがあるそうなんだけど、このネコちゃんはそんなのお構いなしでコップの水を飲もうとするんだって。
顔がむにゅー!っとなってる姿は必見。
家族みんなが思わず笑ってしまいそうになっちゃう姿を披露しているこのネコちゃんは、もしかしたら笑いの神様なのかも知れないね。





強引にグラスの水を飲むポッケ



■立ったまま居眠りするイノシシの赤ちゃん。それを不思議そうに眺めるワンコ。次の瞬間・・・
■犬の中で最も賢いボーダーコリーによる史上最高のドッグダンス
■居眠りするミーアキャット。ときどきビクっとして起き上がる様子
■アライグマを飼うとこうなる!
■この仔猫の動画が反則レベルの可愛さ。思わず恋をしてしまいそう
■お母さん大好き!ワンコにべったりなアヒルのヒヨコと、ヒヨコを可愛がるワンコ
■ネコに踏み踏みモミモミされて眠くなるワンコ
[ 2012/12/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



