ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

柴犬がスキスキ大好きな仔猫ちゃん。じーーーっと見つめ中。

柴犬がスキスキ大好きな仔猫ちゃん。じーーーっと見つめ中。
柴犬ワンコが2匹暮らしているお家に新しくやってきた仔猫ちゃん。
なぜかこの仔猫ちゃんは柴犬ワンコたちが大好きみたいで、近くにぴったりくっついてじーーーっと見つめてばかり。
仔猫に見つめられっぱなしの柴犬ワンコはなんだかちょっぴり恥ずかしそうな表情だったよ。
柴犬ワンコって意外とシャイなのかもね。








■お昼寝中のブタちゃんにイタズラしたら、すごく可愛いビデオが撮れた!
■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続けるワンコのビデオ
■生まれて初めて魚を見たワンコが大変なことになるビデオ
■赤ちゃんとボール遊びをするボーダーコリー。順番を守って上手にあそんでるよ
■仔猫ちゃんが飼い主さんのスリッパの中でまったりしている光景
■【動画】猫って大きくなると洗面台に上がって水を飲むようになるよね。この子みたいに。
■ネコちゃんが飼い主さんとお風呂に入っている光景。とっても楽しそう
[ 2013/11/24 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



