ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

なにこれすごい!ワンコがお家に入って自分から足をゴシゴシと拭く光景

なにこれすごい!ワンコがお家に入って自分から足をゴシゴシと拭く光景
飼い主さんがドアを開けてタダイマー!と入ってきたワンコ。
次の瞬間、ワンコは自分からマットでゴシゴシと足の裏を拭いているんだよ。
なんということでしょう。
世の飼い主さんたちがせっせと腰をかがめて嫌がるワンコたちの足の裏を拭いているまさにそのとき、このワンコは自ら率先して足を拭いているんだから、これは本当に羨ましくて素晴らしい。
どうやって教えたんだろう。








■食物連鎖の頂点に君臨する人間を従える最強の生物それがねこ
■怖くてへっぴり腰になりながらも勇気を振り絞って吊り橋を渡るボーダーコリー
■よしよしペロペロ良い子だね。仔犬のハスキーを可愛がるおかあさんネコ
■なんだこれは!?裏返しになったプラボックスに興味津々な2匹のネコとオウム
■ウチの犬、ちょっと変なんです
■10歳のネコに激しく甘えるボーダーコリの子犬。飼い主さんが「あるある!」と笑ってしまう光景
■ソファーの上でワンちゃんにペロペロされて大喜びする赤ちゃん
[ 2013/11/23 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



