ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

何かいる!!カラクリ仕掛けの貯金箱に夢中なネコたち。

何かいる!!カラクリ仕掛けの貯金箱に夢中なネコたち。
好奇心旺盛なネコたちはカラクリ仕掛けがとっても大好き。
ここではそんな好奇心を最大限までくすぐりまくりの貯金箱に見事ハマってしまったネコちゃんたちの動画をご紹介。
この貯金箱は特定の場所に硬貨を置くとその重さでスイッチが入り、中から猫の顔がちらっとのぞいた上に手がミョーンと伸びてきて硬貨をささっと中に引きこんでしまうものなんだけど、その仕組みが単純明快なのでネコちゃんたちでも簡単に操作できてしまって良い遊び道具になってしまったんだ。
ネコは「ここを押すとあちらが開く」みたいな関連付けがすぐに出来るから本当にすごいよね。そのせいでイタズラが高度になりまくりで困っちゃう!という人も多いようだけど・・・。
とにもかくにも、ネコの好奇心と学習能力にはただただ驚くばかりなんだ。















■よしよし良い子だねー。カンガルーが大型犬ロットワイラーをめちゃくちゃ可愛がっている光景
■2人は友達!フクロウと黒猫が楽しそうに遊んでいる光景
■ワンコ大好きなハリネズミ。遊んで甘えてよじ登る。
■カラスの頭の良さが良くわかる!カラスが『ねこじゃらし』でネコと遊んでいるビデオが凄かった!
■大きなワンコにじゃれつく子猫。
■子供が産れたよ!3匹の仔猫を見せにネコちゃんがやってきた
■ボーダーコリーの仔犬がワニのオモチャで激おこ!ガオガオ!っと変顔を連発
[ 2013/11/22 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



