ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ワンコに目薬は難しいよね。ついついこんな感じになってしまう・・・。

ワンコに目薬は難しいよね。ついついこんな感じになってしまう・・・。
真っ白もふもふのとっても可愛い秋田犬のワンコに目薬を処方する飼い主さんの苦闘の様子を捉えた動画だよ。
飼い主さんはワンコの大好きなチーズで気持ちを引いたりするんだけど、目薬がいざポトリと落ちたらワンコは素早く口でキャッチしようとして顔が動いてなかなかうまくいかないんだ。
ウチのワンコも目薬を落とすと必ずクチでパクっとやろうとするから鼻とかホッペばかりに目薬が落ちてしまうよ。
これって何か良い方法がないのかなぁ。








■おかあさーーーーーん!とジャンプするネコ。成功例と失敗例
■頼れる育児のパートナー!大型犬の魅力が良くわかる動画。
■赤ちゃんとゴールデンレトリバー。芝生の上で
■自分のことを犬だと思っているネコちゃん。仕草も遊び方も完全に犬
■2人は友達!フクロウと黒猫が楽しそうに遊んでいる光景
■この仔猫の動画が反則レベルの可愛さ。思わず恋をしてしまいそう
■【にゃーん】ねこを描こう! 猫 ネコ CAT 
[ 2013/11/16 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



