ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコのイクメンはレベルが違う!子供はそんなお父さんが大好きでいつもベッタリ。

ネコのイクメンはレベルが違う!子供はそんなお父さんが大好きでいつもベッタリ。
巷ではイクメンこそが真の男の姿みたいな感じでテレビで紹介されたりしているけれど、ネコ界隈にも人間に負けず劣らずどころか圧倒的大差で完全に大勝利してしまうレベルのイクメンネコがいたみたいなんだ。
実はこのネコちゃんヒヨコたちのパパとして大活躍しているYouTubeでも知る人ぞ知る存在で、ヒヨコを育てさせたらネコ業界で1番とも言われているんだ。
そんなイクメンネコちゃんの新たな子育て風景がYouTubeにアップされていて、これが本当にもう父親の鏡と言っても過言ではないくらいに威風堂々としていて格好良かったんだ。








■とっても幸せそうなキツネの寝顔。暖かい寝床でぬくぬくお休みタイム
■子守りをするワンコ 『ナニードッグ(Nanny dog)』と子供たちが楽しそうに過ごしている光景
■頭に「あるもの」を載せながら「幸せなら手をたたこう」を歌うオカメインコ。
■サーバルキャットと楽しそうに遊ぶ少女。サーバルキャットが家族になるとこんな毎日になるんだね。
■ルンバに乗り込み超強気モードになったネコ。犬をボッコボコに。
■おやつ発見!モグモグモグ・・・。ながーいオヤツを発見しておいしそうに頬張るハムスター
[ 2013/11/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



