ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

世界初?ワンコと幼児の音楽ユニット結成。そのライブ映像がこれだ!!!

世界初?ワンコと幼児の音楽ユニット結成。そのライブ映像がこれだ!!!
ワンコと小さな子供が音楽デュオを結成したようで、お家で実際にライブ演奏したときの動画がアップされてたよ。
楽器を担当するのが画像右側のキュートな子で、ボーカル担当は左のたくましいワンコ。
独創性あふれるハーモニカの音色に合わせてワンコの美声が部屋中に響き渡ってたんだ。
これはもしかするともしかして、そのうち世界ツアーとかが開催されるかも?








■大人のネコの尻尾で遊ぶ子猫
■子猫が大ピンチ!!絶体絶命の状況を捉えた衝撃映像がこれだ!!
■大きなワンコにじゃれつく子猫。
■大型犬ロットワイラーのぺろぺろくすぐり攻撃で大爆笑する赤ちゃん
■ネコちゃんが来たよ!窓辺にやってきたネコを見て赤ちゃんが大喜びしているビデオ
■新聞紙をまるでコートを着るように身に着けているネコ
■ルンバに乗り込み超強気モードになったネコ。犬をボッコボコに。
[ 2013/11/14 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



