ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

立ったまま居眠りするイノシシの赤ちゃん。それを不思議そうに眺めるワンコ。次の瞬間・・・

立ったまま居眠りするイノシシの赤ちゃん。それを不思議そうに眺めるワンコ。次の瞬間・・・
イボイノシシの赤ちゃんが立ったままうつらうつらと居眠りをしている様子を不思議そうに見ているワンコの動画だよ。
居眠りしているイノシシを不思議そうに見ていたワンコも、なんだかつられてちょっと眠たそうになってきたわけなんだけど、次の瞬間コントみたいな感じになっちゃったんだ。
イノシシとワンコってすっごく仲が悪そうなイメージがあるんだけどこの動画に出てくる2匹はとっても仲良しみたいだね。
いったいどんな関係なんだろう。なんだかすごく気になる動画だったよ。








■ワンコのベッドを占領するネコと、それを見たワンコたちの反応
■起きニャさい!飼い主さんを舐めて起こすネコの光景
■子猫たちのために小さなプールを作ってボールを浮かべたら楽しい映像が撮れたよ!
■ハトポッポを歌い続けて15年のオカメインコ。遂に歌を自分のモノにしてしまう
■飼い主が大好きなわんちゃん。ジャンプして熱烈キッスの嵐
■倒木のそばで見つけた瀕死の赤ちゃんリスを保護したら、こんなに元気に!そして仲良くなりました。
■スキスキ大好き!サモエドのわんこが大好きな赤ちゃん
[ 2013/11/12 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



