ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

部屋に入りたいけど入れない。引き戸が開けられなくて悲しい気持ちのネコちゃん。

部屋に入りたいけど入れない。引き戸が開けられなくて悲しい気持ちのネコちゃん。
お部屋に入りたいけど引き戸が重くて開けられない。そんなこんなでとっても悲しい気分になってしまったネコちゃんの動画だよ。
ネコちゃんを飼ってる人のお家の引き戸は全てがちょこっとだけ開いている。というのは全国共通だと思うんだけど、たまにちょっとした手違いでネコちゃんが通れない隙間しか開けてない引き戸があったりして、そんな場所に遭遇したネコちゃんにとってもありがちな光景なんだ。
こういう時のネコはとっても悲しい声で家族の人を呼んだりして、それに気づいて大慌てで「おーごめんねごめんね」ってしてしまうよね。









■オシャレ大好きネコちゃん。ブラシを見ると自ら毛づくろい
■どうしてこうなるの!寝床のソファーに先客が居た時のワンコの行動が予想の斜め上だった!!
■フェレットとネコが一緒に暮らすとこうなる!
■イヤッ!お注射なんてだいきらい…!やめてったらぁぁぁぁぁ!薬が大嫌いなコーギーのわんちゃん
■『うおぉぉぉ!あそんでちょーだーい!』なにがなんでも遊んでもらいたい仔猫の奮闘っぷりがすごい。
■ネコが薬湯に浸かってまったりしてる様子。お風呂好きにはたまらないのかも
■ヘビに噛まれた柴犬の姿・・・。
[ 2013/11/10 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



