ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

このヒヨコはネコのお父さんが大好き。お昼寝するときは一番良い場所で。

このヒヨコはネコのお父さんが大好き。お昼寝するときは一番良い場所で。
ヒヨコを我が子のように育てるネコのお父さんと、そんなネコのお父さんがとっても大好きなヒヨコの仲睦まじい姿を捉えた動画だよ。
ネコのお父さんはウトウトしながらもヒヨコが心配で眠れない様子。対するヒヨコはちょうどいい寝床を探してるみたい。
そんなこんなでヒヨコちゃんはお昼寝にいちばん良い場所を発見。
ネコのお父さんは余計に寝れなくなりそうな感じになっちゃったんだ。








■飼い主さんの足が大好きなワンコ。その用途はまさかの枕代わり。
■飼い主さんの赤ちゃんにジャンプ!を教えているワンコの動画が大人気に!
■はしごを上るネコ。中に人が入っているみたい・・・
■ペットのワンコと仲良しだった野良猫が、ついに新しい家族になったときのビデオ
■トムとジェリーの逆バージョン。ネコを愛してやまないネズミ
■ほら、お食べ!同居するハヤブサからお肉を分けてもらうワンコのビデオ
■ゴールデンレトリバーの仔犬たち。ゴハンの時間がやってきて大喜び
[ 2013/11/08 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



