ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ママが奏でるバンジョーに合わせてめちゃくちゃ楽しそうに踊る赤ちゃん

ママが奏でるバンジョーに合わせてめちゃくちゃ楽しそうに踊る赤ちゃん
ママが奏でるバンジョーの軽快な音色でノリノリになっている赤ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうに踊っている動画だよ。
最初は偶然に赤ちゃんが踊っているのかなと思ったけれど、ママの演奏がピタっと止まると赤ちゃんもダンスをストップ。演奏を再開すると赤ちゃんも再びノリノリで踊り出すんだ。
赤ちゃんと手遊びをしたり絵本を読んだりという遊びも良いけど、楽器が演奏できたらこんなに楽しい時間が過ごせるんだね。








■『ボクの町へ、ようこそ!』こんなお出迎えをされたら1日ハッピーな気分になりそうだね
■将来有望!?赤ちゃんにエレキギターを持たせたらこうなった!
■小さな女の子の可愛い大失敗。これは仕方ないよね。
■赤ちゃん寝返りに成功も、頑張りすぎて残念な結末に
■双子の赤ちゃん、歯ブラシを巡って泣いたり笑ったり。
■こんにちは!こんにちは!小さな女の子がお辞儀ロボットに何度もごあいさつ
[ 2013/11/07 ] おもしろ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



