ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコは反省するの?イタズラをして飼い主さんに叱られたネコたちの様子

ネコは反省するの?イタズラをして飼い主さんに叱られたネコたちの様子
飼い主さんの目を盗んでイタズラをしたネコたちが、コラー!っと叱られてしまったときの姿を捉えた動画だよ。
ネコちゃんたちは飼い主さんがいないときなんかを見計らっては「とっておきの遊び」を思う存分に楽しんだりすることがあるんだけど、その後始末たるや本当に大変だったりすることがあるよね。
この動画のネコちゃんたちもそんな自由気ままな楽しい時間を目いっぱいエンジョイして、そして目いっぱいに叱られてしまったわけなんだけど、叱られたあとのリアクションがそれぞれ違っていてなかなか興味深かったよ。

ちなみにウチのネコはイタズラしてる最中に誰かが近づいてくると大急ぎでその場から離れて、イタズラしてた場所をチラチラと見ながらコテンと横になってゴロゴロ転がるのがいつものパターン。








■ヤギと戦う仔猫!その姿がカッコカワイイ!
■一生懸命にがんばる仔猫!でも何をがんばっているかと言うと・・・?
■暴れん坊の赤ちゃんヤギ3兄弟、ニワトリが現れて超ビビりまくり
■恐怖心より家族の絆!高い場所から飼い主さんの腕の中に飛び込むフレンチブルドッグが超カワイイ!!
■おい、みんな!コレに上がって遊ぼうぜッ!昼寝中の馬の上で遊ぶ仔ヤギたち
■【ヤマヌコ】ツシマヤマネコの画像を淡々と貼っていく
■飼い主が大好きなわんちゃん。ジャンプして熱烈キッスの嵐
[ 2013/11/05 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



