ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

よっしゃ!おやつだぜ!飼い主さんの元へ殺到するワンコたちとトラ。・・・トラ??

よっしゃ!おやつだぜ!飼い主さんの元へ殺到するワンコたちとトラ。・・・トラ??
飼い主さんがキッチンでなにやらガサゴソとやり始めたら、ワンコたちのおやつの合図。
よっしゃ!おやつだぜ!とばかりに家中のワンコが飼い主さんの元に大集合するんだけど、その中にはなんとトラが混じってる・・・。
ワンコたちはおやつのビスケットを貰って大満足だけど、トラはビスケットを渡されるとプイっとそっぽを向いてしまうんだ。
だって実はこのトラはまだ赤ちゃん。お目当てはビスケットじゃなくてやっぱりミルク。
哺乳瓶をチューチューと吸うときに目がキラキラしててすっごく可愛いんだ。








■とっても仲良しなワンコと牛のごあいさつ。
■絶対にイヤ!!!お風呂嫌いなワンコが全力で入浴を拒否してる姿がすごい
■かっこいいポーズで寝てるネコ。でもそれって寝やすいの?
■庭に突然10匹のヒヨコが現れて、まあカワイイ!!とばかりに愛でまくるワンコ
■ネコたちがカーテンレールでマッタリするも定員オーバーでさあ大変
■ネコ『虎穴に入らずんば虎子を得ず!得ず!』(本当はなにもいない)
■ワンコ大好きなハリネズミ。遊んで甘えてよじ登る。
[ 2013/11/01 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



