ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

家族が増えたよ!生後間もない人間の赤ちゃんにタッチするネコ。

家族が増えたよ!生後間もない人間の赤ちゃんにタッチするネコ。
生まれて間もない人間の赤ちゃんをタッチしているネコの動画だよ。
ネコは自分の子供が寝床から落ちないように終始気を配り、時には手を使って支えてあげたりもするので、もしかしたらこのネコちゃんはタッチしたかったんじゃなくて、赤ちゃんがクッションから落ちないように支えてあげていたのかも知れないね。
ネコの赤ちゃんを見つめる目がとっても優しくて、まるでお母さんみたいな顔になってたよ。








■新聞紙をまるでコートを着るように身に着けているネコ
■ゴハンが食べたいワンコ。飼い主さんに物々交換を持ちかける
■『ここ、どーぞ!』お昼寝しているネコちゃんを見て男の子がクッションを持ってきたよ
■アライグマを飼うとこうなる!
■ネコのお母さんはとってもすごい!疲れて居眠りしててもしっかり子育て。お母さんの鑑だね!
■飼育員さんがキターー!赤ちゃんカワウソたちが大喜びしている様子
■飼い主さんの耳たぶを愛して止まないネコ。アイラブミミタブ
[ 2013/10/31 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



