ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコと暮らすために作られた家がすごい!見た目もオシャレで素敵すぎる

ネコと暮らすために作られた家がすごい!見た目もオシャレで素敵すぎる
ネコちゃんたちと暮らすために作られたお家の内装が良くわかる動画だよ。
いくら飼い主さんと仲の良いネコちゃんであってもやっぱり一人になりたいときもあるだろうし、ちょっと気になる来客があったりしたときにどこかでこっそりと様子を見てみたいとか、高い場所から外を眺めたい、日当たりの良い場所でひっそりお昼寝したいとか、そういうネコちゃんの気持ちに配慮した、ネコちゃんの気分次第で生活スペースを移動できる仕組みがとっても素晴らしくて見た目もオシャレで憧れちゃうんだ。












■洗濯機を動かすと監視しにくるネコ
■仔猫と遊ぶとだいたいこんな感じになるよね。
■このインコがお洒落すぎ!!
■可愛い子猫を大事そうにペロペロ毛づくろいしているお母さんネコ。しかし悲劇は起きた!
■なにこれ可愛い!!エイの赤ちゃんたちが水槽の中で楽しそうに踊ってる
■顔は怖いけどとっても優しい!赤ちゃん大好きなブルドッグ
■食欲はワンコの知能を発達させるのか!?高い場所にあるゴハンを盗み食いするワンコが頭良すぎ!
[ 2013/10/24 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



