ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

育児でお疲れモードのお母さん。子供にイタズラされても完全放置でお昼寝している光景。

育児でお疲れモードのお母さん。子供にイタズラされても完全放置でお昼寝している光景。
毎日の育児に奔走していたせいか、少しばかりお疲れモードのお母さんネコの動画だよ。
クッションに横たわってお昼寝しているときでも子供たちはお母さんにベッタリ。
一緒に寝ている子もいれば起きている子もいて、さらには元気いっぱいにイタズラしている子もいるんだけど、お母さんはよっぽど疲れているのか完全放置状態。
でもある意味で育児としてはこれが大正解なのかも。
いつも気を張ってたらお互い疲れちゃうよね。








■湯たんぽを囲んで団らんしているペットたち
■子供が大好きで包容力バツグン!子守りが得意なナニードッグたちの魅力
■ホワイトシェパードの子育て風景。でも子供の様子がちょっと変・・・
■柴犬がスキスキ大好きな仔猫ちゃん。じーーーっと見つめ中。
■野生のリスが遊びに来るとピーナッツをあげるネコ
■早朝から異常事態発生!?荒ぶるネコちゃんが見えない敵と壮絶バトル
■ネコと犬が一緒に暮らすとこんなに可愛い姿が見られるよ!
[ 2013/10/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



