ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

トラの乳歯を抜いてみた!何も知らないトラが飼い主さんに甘え、そして豹変する様子が・・・!!!

トラの乳歯を抜いてみた!何も知らないトラが飼い主さんに甘え、そして豹変する様子が・・・!!!
トラの歯が生え変わりそうなんだけど乳歯が自然に抜けてくれなかったので人為的に抜くことにしてみたという動画だよ。
何も知らないトラは飼い主さんの姿を見て大喜び。まるでネコのように甘えまくりでペロペロしたりしてメロメロ状態。
そんなトラの隙を突き、飼い主さんはペンチでささっと乳歯を抜いてしまうんだけど、それに驚いたトラは「なにするんだよー!痛かったよ!」といった感じで飼い主さんの腕を加減しながらガジガジ。
見ていてなんともハラハラしてしまう内容だけど、同時に「トラッってカワイイ!」と思えてきちゃう動画なんだ。
個人的には乳歯を抜かれた動物ってみんなおんなじ行動をすることにちょっとビックリ。
うちのネコとワンコも仕返しとばかりにガジガジしてきたけど、トラも同じようにするんだね。勉強になった!








■見事な連携プレーでアヒルの群れを動かすボーダーコリーたち
■2匹の子猫がバケツで遊んだら、とっても可愛いことになった!
■猫の赤ちゃんはモンスター。寝ているママのそばで怪獣ごっこ?
■「コイツに手を出すな!」初めて目にする柴犬のオモチャを守ろうとする柴犬
■アイスクリームを食べたいワンコが取った行動に世界がニッコリ
■シュビッ!と決めポーズを取るクモ!シュビ!シュビ!シュビ!カッコイイ!
■犬がご飯食べません。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/10/18 ] どうぶつ | CM(1)
ウガって文句いってる(*´∀`*)
[ 2014/05/15 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



