ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「早く入っておいで!!」ドアを開けるワンコと、それを見て逃げるワンコ。

「早く入っておいで!!」ドアを開けるワンコと、それを見て逃げるワンコ。
外からお家の中をジーッと見つめて中に入りたそうにしているワンコ。
飼い主さんが一声合図を送ると、なんと黒いワンコ駆け出してドアにピョン!!
すると上手い具合にドアが開いてワンコは無事に家の中へ・・・と思いきや、なんということでしょう!
なぜか逃げ出してしまったという動画だよ。
でも最後には無事に戻ってきてくれて黒いワンコは大喜びだったんだ。








■モニターに映る子猫と遊びたいネコ。そのとき画面が消えて子猫が消えた!心配して探し回る様子がキュンとする・・・。
■とってもお利口さん!自分でドアを開けるネコちゃんたちの動画いろいろ
■赤ちゃんはこうやったら泣き止むよ!ワンコが泣いている赤ちゃんを華麗にあやす動画がすごかった!!
■大きなワンコにじゃれつく子猫。
■ネコが読書をしている光景。しかも特等席で
■犬の群れの中でラジコンカーを走らせたらこうなった!
■ネコちゃんが来たよ!窓辺にやってきたネコを見て赤ちゃんが大喜びしているビデオ
[ 2013/10/16 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



