ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ピカーン!と輝く太陽になったネコ。

ピカーン!と輝く太陽になったネコ。
ネコちゃんが太陽になってしまった様子を捉えた動画だよ。
その輝きたるや100カラットのダイヤにも勝る感じでして、なんだか後光が差してるようでありがたい雰囲気すらただよってたよ。
ふとした時にネコの姿が見えなくなって「あれ?どこいった?」なんて感じで家中探し回って「もしかして外にでちゃったのかも・・・!!!!」となって顔面蒼白大慌てで探しに外へ出たりして、さんざん探したけれど見つからなくて肩をガックリと落して帰宅してみたら、アマゾンの空きダンボール箱にネコが息をひそめて入ってたとか、そういう経験のある人は多いと思うんだけど、家中の箱をこんな感じの模様にしたらネオが行方不明になってもすぐに発見できそうだね。
それにしても、ネコって飼い主が捜してるときに限って息をひそめて静かにしてることが多いけど、あれってどうしてなんだろうね。飼い主が一生懸命に作業してるときはこれでもか!っていうくらいにベタベタしてきて邪魔するくせに。








■美味しい夢を見ている子犬ちゃん。とっても幸せそうな寝顔が超かわいい
■野球のTV中継を観戦するワンコ。ボールをキャッチしようとして大変なことに!!!!
■手の上にそっと手を置くとすぐさま乗せ返してくるネコちゃん
■お見事!ピアノを演奏しながら歌うワンちゃん
■話しかけられて首を傾げるボーダーコリーがめちゃくちゃ可愛い!
■お手伝いするワンコ。おじいちゃんとおばあちゃんと薪運び。
■とっても仲良しなワンコと牛のごあいさつ。
[ 2013/10/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。