ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ピカーン!と輝く太陽になったネコ。

ピカーン!と輝く太陽になったネコ。
ネコちゃんが太陽になってしまった様子を捉えた動画だよ。
その輝きたるや100カラットのダイヤにも勝る感じでして、なんだか後光が差してるようでありがたい雰囲気すらただよってたよ。
ふとした時にネコの姿が見えなくなって「あれ?どこいった?」なんて感じで家中探し回って「もしかして外にでちゃったのかも・・・!!!!」となって顔面蒼白大慌てで探しに外へ出たりして、さんざん探したけれど見つからなくて肩をガックリと落して帰宅してみたら、アマゾンの空きダンボール箱にネコが息をひそめて入ってたとか、そういう経験のある人は多いと思うんだけど、家中の箱をこんな感じの模様にしたらネオが行方不明になってもすぐに発見できそうだね。
それにしても、ネコって飼い主が捜してるときに限って息をひそめて静かにしてることが多いけど、あれってどうしてなんだろうね。飼い主が一生懸命に作業してるときはこれでもか!っていうくらいにベタベタしてきて邪魔するくせに。








■飼い主さん家族に赤ちゃん誕生!ママの帰宅を喜び、赤ちゃんにすっかりメロメロなワンコの姿が可愛い
■テニスボールの魅力に憑りつかれたワンコ。かじって見つめてウットリ・・・。
■人間は猫の下僕なのか。この動画を見るとそんな話もますます現実味を帯びてくる・・・。
■遊びに来た女の子を入念にボディーチェックするネコ
■ものすごくカワイイ動物の画像をはろう
■かわいすぎ!飼い主さんの膝の上が気持ち良すぎてウトウトと居眠りしてしまう子猫ちゃん
■2匹の子猫がバケツで遊んだら、とっても可愛いことになった!
[ 2013/10/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



