ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『いやあぁぁぁ!やめてえぇぇぇぇぇ!』赤ちゃんネコが生まれて初めてお風呂に入る光景

『いやあぁぁぁ!やめてえぇぇぇぇぇ!』赤ちゃんネコが生まれて初めてお風呂に入る光景
赤ちゃんネコが生まれて初めてお風呂に入る様子を撮影した動画だよ。
これから何をされるのかわからずメチャクチャに怖がって必死に助けを求めているネコちゃんの姿がちょっとぴり可哀想やら可愛いやら。
きっと飼い主さんも泣き笑いみたいな感じになっちゃっただろうね。
今はこんな具合にお風呂イヤイヤ、洗面所イヤイヤになってる仔猫ちゃんだけど、数か月も経てば洗面所のシンクの中で昼寝をしたりとか、喉が渇いたので洗面所の蛇口で水分補給したりとか、そんな感じになるんだろうね。
というか、そうなるのはネコの宿命だったり。








■子供が大好きで包容力バツグン!子守りが得意なナニードッグたちの魅力
■仔猫にターゲットロックオンされて困惑するボーダーコリー。
■何でネコってキスするの
■箱に入りたいネコちゃん。サイズなんてお構いなし。
■仔猫と遊ぶとだいたいこんな感じになるよね。
■雨の日が大好きなフレンチブルドッグ。玄関前でビショビショになりながら大喜び
■飼い主さんが大好きで甘えまくる赤ちゃんワンコ。この大きさでも赤ちゃん!
[ 2013/10/13 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



